2007年11月17日

モコ、3歳。

071110_1751~0002.jpg

も〜しゃんですウサギ黒ハート
11月10日で3歳になりましたわーい(嬉しい顔)四葉

071109_2235~0002.jpg

おめでとうのケーキハートたち(複数ハート)(でも人用)
ちょっとしか、あげられないので・・・。

071110_1742~0001.jpg

焼きたて豚タン〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
モコはやっぱり肉が好きかわいい
ポロンも御相伴にあずかりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

071110_1751~0001.jpg

「も〜しゃん、おめでとうウサギ

ぽ〜ちゃんも、オメデトウって思うんなら、も〜ちゃんがママに
抱っこされてるからって横からモコ噛み噛みしないの。
ポロン、やんちゃで悪めですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


これからキャンプ、気をつけていってきま〜するんるん


ニックネーム ゆみた at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お買い物。

寒くなってきましたが、ゆみた、モコ、ポロンは元気ですわーい(嬉しい顔)

近くに、アリオ西新井というショッピングモールができましたるんるん
今日はプレオープン前に、近隣の方特別招待ということで、(プレプレオープンか!?)母ヨシコとともに行って参りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071106_1756~0001.jpg

ペットスクエアが入ってました黒ハート

そこでお買い物して、いろいろ見て帰宅家

本日のお買い物ぴかぴか(新しい)

071106_1833~0001.jpg071106_1834~0001.jpg071106_1833~0002.jpg

お洋服は一枚980円顔(イヒヒ)お揃いハーネス犬(笑)犬(足)
あと、袋につめ放題で399円のおやつエサホネ
です。

袋の中は、

071106_1842~0001.jpg

こんなに入りましたよ目𕾔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お買い得な感じるんるん

しかもゆみたは、

071106_1843~0001.jpg

じゃーんexclamation×2
袋につめる靴のなかにもオヤツをつめましたどんっ(衝撃)

お店の人は冷静に見てました顔(汗)
・・・・・。ダメexclamation&question

でもムスメたちはウハウハ手(チョキ)かわいい

071106_1847~0001.jpg071106_1846~0001.jpg

アリオ西新井では、ペット用のカートを貸し出しもしてました。
(上が閉まる、売ってるようなカート。)
でも、ペットと入れるレストランやカフェは1つもないので、特別
連れていくこともないかな、と。

でも、近くが開けるのはいいことです四葉


ニックネーム ゆみた at 20:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする