2008年07月18日

暑いですね。

ひさびさ更新ゆみたですかわいい

いやっ、怒らないでexclamation×2どんっ(衝撃)

ゆみた新しい仕事決まりました。

会員制スポーツクラブのインストラクターです手(グー)

まだレッスンを持ったりはしないので、トレーニングジムを

ウロウロしたり、プールガードやったりしています。

施設使い放題なのが魅力目ぴかぴか(新しい)

ダイエットがんばるぞう〜〜ウサギ



「ママっっexclamationモーポーを置き去りにしないでくだしゃいどんっ(衝撃)左モコ

あっ。わんわんチームから苦情が。

週3しか働いてないじゃん・・・・・・たらーっ(汗)

「仕事疲れた・・・とかいって、お散歩サボリ気味なの誰でしゅかexclamation&question

「しゅかexclamation&question

上ポロン参戦。

はっっ。・・・・、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ママの一番のお仕事はモポ育てだもんね・・・・・・。




CA390083.JPG

「ガルルルル〜〜どんっ(衝撃)

モコちゃん、オンナノコがそんなブタ鼻でいいのかしらexclamation&question

この写真でみると、クマさんの後ろ姿が痛々しい・・・。

ポロンちゃんはおもちゃいつもモコにとられちゃうね失恋




PAP_0092.JPG

「グスンあせあせ(飛び散る汗)

そんなに拗ねなくても・・・・・・・顔(汗)


ニックネーム ゆみた at 00:07| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする