2008年09月23日

モコ、悲劇。

コメントにも、ちょっと書きましたが・・・・。

モコが17日、夜散歩に行こうとすると様子がおかしい。

で、歩かせたりしてみると変な声でなく。

・・・・・・・。

後ろ足が持ち上げてて痛そう・・・。


慌てて、病院へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すると、「脱臼だね。もともとすごく悪かったんだね〜。骨頭切除という手術をしますexclamation×2
とのことでした顔(なに〜)

で、そのまま入院。午後8時半ごろ。

その日のうちに手術。1時間で無事終了かわいい

次の日は、病院お休みのため、会えず。

19日に病院へ行くと、出入り口の真正面のゲージにモーシャンexclamation×2exclamation×2

モコ、ママをガン見目

「モコちゃん、回復早いので、明日かあさって退院です。」

おお〜〜!!5日入院っていわれたのに!!

そして、20日、退院るんるん

CA390191.JPG


手術跡です。3.5cmあせあせ(飛び散る汗)

痛々しいのに、

CA390192.JPG

モコ、超ゲンキですGood

もう手術した足ついて歩いてますグッド(上向き矢印)


CA390193.JPG

ポロンはモコがいないとご飯あんまり食べられなかったんですexclamation×2

心配だったのexclamation&question

「うん・・・・いい気分(温泉)

ポロンちゃん・・・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆみた at 22:52| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

かなり放置。

かなり放置してしまったゆみたです。

秋になってしまいました・・・・・・。

でも、まだ暑いですね顔(汗)

モコとポロンは、15日にシャンプー行ってきましたウサギ

CA390186.JPG

CA390187.JPG


病院で洗ってもらって、その後先生が診察してくれて3150円です犬(笑)犬(足)


モーポー最近お出かけしてないねえ。

早くママがバイトに慣れて、元気にならなきゃexclamation×2


そういえば、シャンプーのあと、先生に「ポロンちゃん、1本歯がグラグラしてるけど、乳歯だから!かゆがるだろうけど。」
といわれました。

2歳なのに、まだ抜けきってなかったんだ・・・・・・・顔(汗)

さすが赤ちゃん顔ウサギバブ


CA390188.JPG

ムカっむかっ(怒り)左ポロン

ニックネーム ゆみた at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする