2009年01月23日

たいへんお久しぶりです。

たいへんお久しぶりです。

ゆみたもモコもポロンも元気にやっております。

こんなに空けるなら、ブログなんかやらなきゃいいのに・・・・・・なんて、
いわないでやってくださいがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


モコ、最近やっとお散歩完走できるようになってきましたわーい(嬉しい顔)

手術したあと、背骨を曲げて歩くようになってしまったので、見てすぐにわかるように寒いのにサマーカットしましたが、
もうポワポワにはえましたヤギ

CA390240.JPG

ポロンも元気ですハートたち(複数ハート)

CA390239.JPG

そろそろ、爪きりがてら、お医者さんいかないとねえ猫(笑)

昨日今日は仕事がないのに、外は雨でお散歩に行けません。

三人でぐうたら。
夜はおいしいものでも食べようかネエ揺れるハート




ニックネーム ゆみた at 17:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする