2009年05月31日

近況など。

年2回発行、ぽめ生活ですGood

上もっとがんばれ顔(なに〜)

モコ〜〜。
出番よ〜〜〜〜犬(足)

DSC02315.JPG


「ブヒ!?
なによ、くつろいでるのに〜犬(怒)

ポロン〜〜出番よ〜黒ハート

DSC02316.JPG

「ぱぱ、おひざにのせて欲しいの・・・いい気分(温泉)


パパ(すう)周辺に集まっていますが、午後のまったりした時間を

楽しんでおりました。

元気に過ごしてますかわいい

外はあいにくの雨で、お散歩には行けません。

モコはだいぶ、たくさんの距離を歩けるようになり、前よりお散歩好きになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ゆみたは、子宮筋腫の筋腫だけとる手術を受けるために、7月に入院することになりました。

モコとポロンは、すうと実家でメンドウみることに・・・。

でも、とっても心配です猫(泣)

ポロンはちょっとした環境の変化ですぐ、ごはんを食べられなくなってしまうので、特に心配・・・たらーっ(汗)

早く帰れるように、今から栄養つけておかなくちゃexclamation×2わーい(嬉しい顔)








ニックネーム ゆみた at 16:16| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする