2009年06月24日

アレルギー。

厄年に入ってから、突然雨女になったゆみたです。

梅雨はきつい・・・・・・。


そんなことはどーでもいいのですが。

この子が。

CA390334.JPG

こっちが。

CA390335.JPG

「・・・・・ふにっexclamation&question

コヤツがっ!

CA390336.JPG

「キャっexclamation×2ぽよんっっexclamation&question



いやに前足を舐めているので、病院にいったら、

「涙やけもひどいし、口のまわりも赤いから、痒いのかもしれないね〜〜。高いけど、アレルギー検査してみる?」

といわれました。


で、ニマンエン¥ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



お、お金のかかる子だあ〜〜顔(泣)



でも、結果が心配です。
軽いうちに対処できたらいいのですが・・・。
結果は2週間後です。




るんるんおねだん以上、ポロンるんるん

(CM、ニト○の音楽で)










ニックネーム ゆみた at 15:45| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

流行を追う。

おっ!?
ちょっと更新早いんじゃな〜い、の、ゆみたですわーい(嬉しい顔)

昨日は、ムスメたちをお留守番させてあっちこっち、最近の気になるゾーンを、めぐってみましたるんるん

まずは、虎ノ門にある、播磨屋東京本店のフリーカフェ。

CA390318.JPGCA390319.JPGCA390316.JPG

播磨屋さんのおかきが無料で食べられるカフェなんですが、コーヒー、オレンジジュースまで無料飲み放題目

おかきは10pほどのお皿におかきバーから取っていって、お代わりはできないように変わったらしいです。
でも十分、食べられましたウサギ
無料なのに、大満足るんるんるんるんでしたかわいい

日曜日は空いてるそうですよ〜わーい(嬉しい顔)

で、地下鉄乗って渋谷にいって、本来の用事のピアノ教室に行き、
その後、歩いて原宿へグッド(上向き矢印)

で、行ってきましたexclamation×2
「H&M]と「FOREVER21」

CA390320.JPG

並んだのは2〜3分。そこから撮りました。

H&Mは並んでませんでした。

感想は、「FOREVER21」はまだ混んでて、落ち着いて見られなかったのですが、原色が多い!!でも、何百円台の服もあって安いですね¥でも、浮かれて買って帰ると家で「こんなに派手なの誰が着るの!?」ってなりそう・・・。
「H&M」の方がわたしは好きでしたかわいいきれいな色の服も多いのですが、黒やグレーも充実してて、欲しい服もありました猫(笑)(悩んだ末買いませんでしたが・・・)

また行きたいのは「H&M」かなわーい(嬉しい顔)

で、人ごみに疲れて、正面のゴディバのカフェへsoon


CA390322.JPG

天井のとろけっぷりが、おいしそう黒ハート

シェークみたいなの、おいしかったですかわいい

いっぱいまわってどっぷり疲れて帰宅。
夜はモコとポロンに、癒してもらいました〜ぴかぴか(新しい)





今度はモコポロンとどこか行ったことないところに、お出かけしたいなあウサギ





ニックネーム ゆみた at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする