2009年07月09日

出ました。

私が外に出れば、にわか雨が降って来るほどの雨女
ゆみたです。

今、水が少ないらしいので、愛媛のダム付近にいくと
人様のお役に立てるのでは・・・と、思ったり。


そんなことは、さておき。


ポロンのアレルギー検査の結果がでました目ダッシュ(走り出すさま)


陽性反応が出たのは・・・・・・・・

×  鶏肉
×  とうもろこし
×  米、玄米
×  鮭
×  タバコの煙
×  ハウスダスト、ダニ

その他、雑草や木にもいくつか反応出てましたがく〜(落胆した顔)


いままで、鶏肉中心でごはんつくってましたもうやだ〜(悲しい顔)

とうもろこしやご飯もよくつかってたし・・・・・。

それが、いけなかったとは・・・・・・・・バッド(下向き矢印)



うちはタバコを吸う人はいないのですが、ハウスダストは・・・・・。

掃除がんばらないと手(グー)




今回の検査、受けといてホント良かった顔(汗)exclamation×2




で、結果をいただいてから、1週間ほど経っているんですが、

反応の出たものを、つかわないでご飯つくるようになりました。


そしたらっっどんっ(衝撃)

手を噛む回数も減り、涙やけも良くなってきました黒ハート





CA390366.JPG



ポ〜ちゃんいままで、ごめんねっ四葉


関係ないモコまで、ごはんが変わりました。


CA390368.JPG


「モコは、カリカリ(ドライフード)じゃなければ、いいでしゅダッシュ(走り出すさま)モリモリ、よしょってくだしゃいエサエサ


あっそう・・・・・・・。

















ニックネーム ゆみた at 20:34| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする