2009年08月08日

更新します。



ヤーヤ−ゆみたです。


手術後、感染症にかかったらしく、退院は3日延期になりましたが、
なんとか7月27日に退院いたしましたかわいいぴかぴか(新しい)

でも、実はまだ、すこーしだけ感染症くすぶってまして、抗生物質2種類の治療後、
自前の白血球頼りで闘っておりますパンチ

はじめは「それって、こっちは丸腰ってことexclamation&question」と思い
おびえましたが、自分の体を信じ、エキナセアという、ハーブに助けてもらいつつ、がんばっていますわーい(嬉しい顔)


退院の日・・・・・・・・・

まだ体もまっすぐにできなかった私は、やっとうちのムスメたちに逢えました。(私の実家にみんないた。)

モコとポロンもくるっくるまわって大喜びしてくれましたるんるん
感動の再会もひとまず済ませ、私は2階へあがり疲れで一眠りしていると・・・・・・・・・・


キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンexclamation×2どんっ(衝撃)

すぐ1階にいくと、ポロンがやっちまった顔(なに〜)
右前足を上げていました。

家族の膝から無理やり飛び降りたらしい。


もうそうなると、自分の痛みとか全部忘れちゃって、ポロン抱えて
父の車で、急いで病院へ。

結果、やはり骨折でしたバッド(下向き矢印)顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

その日の夜に手術してくださって、無事なおりました犬(足)

4日後退院し、抜糸も終わり、今日たぶん包帯もとれます。

CA390392.JPG


ポロンの包帯にはスマイルくんが印刷されています。

先生の趣味顔(イヒヒ)かわいい










ニックネーム ゆみた at 13:33| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする