2010年06月30日

6月も終わり・・・・・。

ここ10日くらい息苦しくってしかたないゆみたです顔(なに〜)

妊娠のせいなのかな。過呼吸みたいで、つらくてつらくてしかたないですたらーっ(汗)

よくなりますようにexclamation×2


モコとポロンの昨日のご飯〜黒ハート


CA390593.JPG


            ☆豚肉とポテト炒め
            ☆トマト
            ☆ベビーリーフ
            ☆かつおの刺身(血合いのところ)


ママのかつおの刺身の余りモノ〜〜黒ハート

生のものあげるの勇気がいるんだけど、酵素とかは生でしかとれないから、
・・・・・・・・・・。まあいいや、実食exclamation×2


バッチリ、完食でした顔(汗)


モコさん、生かつおから、ばっくり行ってました。

ポロンさんは、お皿全体の匂いを嗅いで、「?」と、約5秒静止。
でも、モコは食べ終わると必ず寄ってきて、
仁義なき弱肉強食の世界になるので、ポロンはその後がんばって食べ始め、
食べてるうちにおいしくなってきたらしくやはり完食かわいい


CA390592.JPG

切迫流産(流産しそうな状態のこと。胎児は生きてます。)なんと私の誕生日にしてしまったので、自宅安静のゆみたの世話に実家の母ヨシコが来てくれましたが、モコが甘えています。


CA390590.JPG




ぽよんさん・・・・・・・・・。


CA390591.JPG



あなたのおうちはおとなりですもうやだ〜(悲しい顔)



ポロン「えっっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ニックネーム ゆみた at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

暑くなってきました。

半年振りのゆみたです。

モコとポロンは元気ですか~~四葉

DSC02580.JPG



モコは食欲もたっぷりで元気わーい(嬉しい顔)



DSC02581.JPG



ポロンは階段を下りてくるパパをせつなく待っています。

季節の変わり目でちょっと元気ないけど、まあ大丈夫です黒ハート


実はゆみた33才、はじめて妊娠しましたかわいい

モコとポロンに新しい兄弟ができるのかしら揺れるハート

まだ3ヶ月で、ハイリスクなので(子宮手術でいっぱい切ってるから)まったく
安心できません。

つわりも強いし、たいへんですが、のんびり頑張ろうと思いまするんるん




ニックネーム ゆみた at 11:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする