2010年09月27日

もうすぐ10月ですね。

お久しぶりになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

モコもポロンもお腹の子もゆみたもすうも、元気ですかわいい

DSCF0025.JPG

モコとポロンの遊び場も秋だしカーペットを引きましょね♪

DSCF0026.JPG

けっこうカーペットお気に入りわーい(嬉しい顔)

みいねえのお下がりカーペット、3年目くらいだよね・・・・・。
まだ、使ってます。

妊婦ゆみたは、ただいま6ヵ月の半ばでするんるん

ちょっと、つわりのゆり戻しがきてて、吐き気がある時間もあるけど、まあまあ元気にしております四葉

お腹の赤ちゃんは男の子でしたGood

モコ、ポロンは弟ができることになるんですね。

かわいがってくれるかなexclamation&question


順調なら年始あたりには予定帝王切開になるので、あんまりお腹が大きくなる前に家の掃除をしています。

赤ちゃん来たら、犬の毛、舞ってるわけにいかないですもんね〜顔(汗)
エアコンも買い換えたし、あと空気清浄機や掃除機を買い換える予定です。

お金かかる・・・・・・・・・・。

旦那様、がんばってexclamation×2
(他力本願)

ニックネーム ゆみた at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする