2010年11月25日

モコとポロンに。

久しぶりにモコとポロンに、プレゼントかわいい

SH3F0016.JPG


迷子プレートです。裏には電話番号だけ入ってますわーい(嬉しい顔)

食べ物のほうがうれしいよね顔(え〜ん)

クリスマスは、家にいれたら、ワンコにもご馳走にしようね黒ハート

ニックネーム ゆみた at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

11月です。

SH3F0011.JPG


SH3F0012.JPG

モコとポロンでーすかわいい

また、入院してました、ゆみたですもうやだ〜(悲しい顔)

今度は「切迫早産」ということで入院だったのですが、結局「子宮頚管無力症」
だったので、子宮口を縛るという荒業の手術をやりました。

今は28週、妊娠8ヶ月で、妊娠後期にはいりました

よく、ここまで来たもんだ。

赤ちゃんは1000gを超えましたウサギ

もう一息、がんばりますexclamation×2
自宅安静なのですが…家

外にでたいです顔(泣)


ニックネーム ゆみた at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする