2011年03月02日

生きています。

たいへんでした〜顔(泣)

結論から言うと、1月13日、3140gの元気な男の子を予定帝王切開で出産いたしましたかわいい

でも、予想以上にたいへんでしたたらーっ(汗)

出血量が羊水込みで3.2L。輸血して持ちこたえました顔(なに〜)

ド貧血で「フラフラしないの?」といわれながら、退院。

帰ってきても悪露がドバドバ。

やっと落ち着いてきたところですウサギ


赤ちゃんは「はーちゃん」です黒ハート

抱っこしないとぐずり泣くので、今も片手で書いてます。


モコとポロンは、やっとママが帰ったのに、全然かまってくれないと思ってるみたい・・・・・・・


早く、みんなで遊べるようになりたいね四葉



ニックネーム ゆみた at 13:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする