2008年05月16日

5月。

暑かったり寒かったり
かったるいなかで、かろうじて生きているゆみたです。

モーポーはかわらず元気です。

CA390014.JPG

仲良く元気四葉
ヨシヨシわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近の出来事は・・・・・

かわいいモーポー病院へ。狂犬病注射、フィラリア検査&薬、のみとり薬、しめて、29000円がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
    カードポケットベルをシャッっどんっ(衝撃)と切ってやりました。
    旦那さん、あとはよろしくGood

かわいいゆみた、ケータイ変えました。
    auのW53CA。
    やっと、少し現代が見えてきました目

かわいいGWはお金もなかったので、近くの舎人公園ドッグランに
    行きました四葉
    お外でごはんもたべて御機嫌でしたるんるん


とまあこんなところですウサギ




ニックネーム ゆみた at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

春のお散歩。

ただいま無職のゆみたですウサギ

えっexclamation&question
ヒマならブログの更新をしろってがく〜(落胆した顔)

今日はいつものお散歩コースをるんるん

うちから徒歩5分の公園です。

DSC02220.JPG

桜、咲きました桜
きれいだね、モーポー揺れるハートわーい(嬉しい顔)

DSC02222.JPG

モコ、笑顔顔(笑)ニヤリGood

DSC02224.JPG

ポ「水道につながないでくだしゃいよ・・・・・猫(泣)

だって、あんたたち、放したらどこ行っちゃうか・・・・・ふらふら

あんまりこの公園では、ワンちゃんに会わないです。
わたしはもうちょっとワンちゃんに会いたいので、また公園開拓しようかな〜目


ニックネーム ゆみた at 19:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

3月。

たいへんお久しぶりですウサギ

黄砂アレルギーでたいへんだったゆみたですたらーっ(汗)

今日ポロンのシャンプーをしましたいい気分(温泉)

080321_1559~0001.jpg

乾いてふわふわになったねヤギぴかぴか(新しい)

もーちゃんは前に洗われたねるんるん

080321_1600~0001.jpg

疲れちゃうので2匹いっぺんには洗えませんあせあせ(飛び散る汗)
あとモコはドライヤーで乾かせるけど、ポロンはおびえてダメなので
ファンヒーターの前でひたすら拭く。あとは部屋を暖めてほっときます顔(汗)
同じように育てたのに・・・・・・・。

ニックネーム ゆみた at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

2月ですね。

2月になってしまいました。
あいかわらず寒いですね雪

DSC02189.JPG
本日のゴハンですよ〜〜

めかじきとほうれんそうのゴマチャーハンですウサギ
トッピングは犬用チーズとドライフードエサ
もりもり食べヤサ〜イ四葉

バクバク食べたあとは、すぐオネムに。

DSC02191.JPGDSC02192.JPG

モコさんは毛布で寝てるんだからもう本気寝ですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

実は劇的にモコの涙やけが良くなってますexclamation×2
理由は・・・・・・・。
ポロンが舐めてあげてるからですどんっ(衝撃)
こんなこともあるんですね〜目

でもポロンはひどい涙やけ・・・・・・・。
・・・・も〜ちゃんexclamation&question舐めてあげないのexclamation&question
ニックネーム ゆみた at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年ですね。

あけましておめでとうございます鏡餅

本年もなるべくたくさん更新します(!?)顔(汗)
よろしくお願いしまするんるん

うちの年賀状は今年もモコとポロンでした犬(足)
旦那にアップしてもらったのでのせま〜す黒ハート

abc.bmp

ニックネーム ゆみた at 19:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

キャンプ行ってきました。

寒いしなんだか疲れ気味のゆみたです。

ブログになかなか手がのびず・・・・。

キャンプ、ポロンの初旅行でした黒ハート

DSC02102.JPG

栃木に降り立ったポロンるんるん

DSC02104.JPGDSC02134.JPGDSC02143.JPG

泊まったのは、塩原グリーンビレッジのエコノミートレーラーです!!
ペットOKですかわいい

寒かったので少し震えていたポロンー(長音記号1)
でも、森林の中、マイナスイオンたっぷりで、
いつも以上に元気でしたわーい(嬉しい顔)
もちろんモコもexclamation×2

夜寝るのが、超早かったダッシュ(走り出すさま)
ママの足元にすっぽり入って爆睡でした眠い(睡眠)

帰る日には、千本松牧場にいきました車(セダン)

DSC02153.JPGDSC02152.JPGDSC02155.JPG

ドッグランもあって、入りたかったるんるん
(有料だったので、アウト)
ソフトクリーム、おいしかったですわーい(嬉しい顔)


DSC02158.JPG

モーポーも楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

ポロンの初めての旅行だったのに、
実はゆみたがたいへんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仮歯がとれて、あわてて歯医者に行って治療。
その甲斐なく、バーベキューのお肉食べてまた取れる。
バーベキューの灰で目元をヤケド・・・・・・。

とほほなこともあったけど、
まあ楽しかったからいっかいい気分(温泉)

温泉もくっついてて、いいとこでした猫(笑)

ニックネーム ゆみた at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

モコ、3歳。

071110_1751~0002.jpg

も〜しゃんですウサギ黒ハート
11月10日で3歳になりましたわーい(嬉しい顔)四葉

071109_2235~0002.jpg

おめでとうのケーキハートたち(複数ハート)(でも人用)
ちょっとしか、あげられないので・・・。

071110_1742~0001.jpg

焼きたて豚タン〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
モコはやっぱり肉が好きかわいい
ポロンも御相伴にあずかりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

071110_1751~0001.jpg

「も〜しゃん、おめでとうウサギ

ぽ〜ちゃんも、オメデトウって思うんなら、も〜ちゃんがママに
抱っこされてるからって横からモコ噛み噛みしないの。
ポロン、やんちゃで悪めですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


これからキャンプ、気をつけていってきま〜するんるん


ニックネーム ゆみた at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お買い物。

寒くなってきましたが、ゆみた、モコ、ポロンは元気ですわーい(嬉しい顔)

近くに、アリオ西新井というショッピングモールができましたるんるん
今日はプレオープン前に、近隣の方特別招待ということで、(プレプレオープンか!?)母ヨシコとともに行って参りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071106_1756~0001.jpg

ペットスクエアが入ってました黒ハート

そこでお買い物して、いろいろ見て帰宅家

本日のお買い物ぴかぴか(新しい)

071106_1833~0001.jpg071106_1834~0001.jpg071106_1833~0002.jpg

お洋服は一枚980円顔(イヒヒ)お揃いハーネス犬(笑)犬(足)
あと、袋につめ放題で399円のおやつエサホネ
です。

袋の中は、

071106_1842~0001.jpg

こんなに入りましたよ目𕾔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お買い得な感じるんるん

しかもゆみたは、

071106_1843~0001.jpg

じゃーんexclamation×2
袋につめる靴のなかにもオヤツをつめましたどんっ(衝撃)

お店の人は冷静に見てました顔(汗)
・・・・・。ダメexclamation&question

でもムスメたちはウハウハ手(チョキ)かわいい

071106_1847~0001.jpg071106_1846~0001.jpg

アリオ西新井では、ペット用のカートを貸し出しもしてました。
(上が閉まる、売ってるようなカート。)
でも、ペットと入れるレストランやカフェは1つもないので、特別
連れていくこともないかな、と。

でも、近くが開けるのはいいことです四葉


ニックネーム ゆみた at 20:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

生きてます。

もう前のブログからひと月以上経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと更新、ゆみたです顔(汗)

秋も深まり・・・・っていうかもう冬かなexclamation&question

モコとポロンも元気にやってます。

お写真、お写真、と。

071020_2032~0001.jpg071020_2033~0001.jpg

ポロン「あたち、おちっこしてるのに、どーゆーことむかっ(怒り)むかっ(怒り)

あらごめんたらーっ(汗)

先日、シャンプーにいったので、頭におリボンついてましたリボン
必ず、つけてくれますよね、どこもかわいい

でも、この1時間後にはもう取っちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

夏に短くした毛もだいぶ伸びてはきたのですが、まだ元通りとまではいってません。
早く冬仕様にならないと寒いねヤギ


11月には、H夫妻とキャンプの予定黒ハート
モコとポロンも一緒でするんるん

ポロンにとってははじめての旅行わーい(嬉しい顔)
長いドライブ車(セダン)ー(長音記号1)も大丈夫かしら。
でも、楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ニックネーム ゆみた at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ポロンのお誕生日でした。

8月30日は、ポロンの1歳のお誕生日でした黒ハート
人でいえば18歳くらいですね犬(足)早いものです。

DSC02048.JPG

ぽ:「おたんじょーび!!」
も:「知らんふり〜〜。プレゼントとかないですよ〜。」

ポロンとモコが同じカットになってますexclamation×2
恵比寿でトリミングしてもらったら、同じになってしまいました。
タヌキカットって頼んだのに・・・・・。
ちょい短すぎないexclamation&question
・・・・・まあ、かわいいからいいか。(左親バカ)

31日にお誕生日会をひらきました。
バドミントンのお友達がきてくれましたるんるん

DSC02046.JPGDSC02043.JPG

たくさんプレゼントをいただきましたプレゼント
写真に入れ忘れたけど、ロープのおもちゃも顔(イヒヒ)
チュッパチャップスみたいなおやつ2本がママからのごほうび顔(汗)
あとの2本はデパートで誕生日なんです!!っていったらおねえさんがくれたものウサギウレシーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
皆様、ありがとうございましたかわいい

DSC02050.JPGDSC02052.JPG

モコとポロンはみんなにたくさん遊んでもらいました四葉
よかったねウサギ

その日は夜二人とも爆睡でした眠い(睡眠)
今後も健康で元気にすごしてくれればいいなかわいい


ニックネーム ゆみた at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏はポメラニアンにはきつい。

やっとやっと更新です猫(泣)

日々暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
特別体調を崩していたわけでもないのですが、やる気なさすぎでブログはずっと後回しでしたバッド(下向き矢印)

モコとポロンは元気になりました犬(笑)

070817_1537~0001-0001.jpg

モコです。どアップ黒ハート笑ってます目
カラーは取れました!
足の傷はもうきれいに治りましたるんるん

070817_1537~0002.jpg

ポロンです。骨折の手術で毛を剃った部分もだいぶ生えてきました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

最近お風呂に入れてないのでチョイクサですたらーっ(汗)

この子達はずっとクーラーのきいた部屋にいるのですが、体調崩さないのかな、と心配です。
こんなに毛皮着てて暑くないわけがないよ・・・・顔(なに〜)
ポメの適温って何度なんでしょうね。
でも部屋はせいぜい28度くらいですが。

ドイツ産の犬種には、日本の夏はきつすぎるのでは・・・・。

そもそも、ポメラニア地方ってどんな気候なんだろう・・・・・。

暑すぎて無意味なことを考えてる今日このごろです。



ニックネーム ゆみた at 08:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

モコ、たいへん。

モコさん、包帯はとれたのですが、

DSC01940.JPG

不憫な姿にたらーっ(汗)
肉球、良くはなってるのですが、やはり舐め壊さないためです。
あと1週間、がんばれダッシュ(走り出すさま)

で、今日は夜、すうもゆみたも飲み会に行ってしまうので、
早めに、でもいつもより豪華なわんわんゴハンにしましたハートたち(複数ハート)

DSC01927.JPG

 *豚ハンバーグ、トマトソース掛け
 *ゆでカボチャ
 *生にんじん
 *パスタ

です。
けっこうがっつり食べてくれましたウサギ
ガツガツ行き過ぎて、モコはのどに詰まらせるしふらふら
 
DSC01938.JPG

ポロンはゆっくり食べるんだけど犬(笑)
モコはのどに詰まらせて、吐いて、吐いたのをまた食べて、
またのどに詰まらせました。もうやだ〜(悲しい顔)
・・・。餓鬼??

そのため、ゲージに入れられ、中で食事。

DSC01933.JPG

収監されて、食事。モコさん、もうちょっと、食欲オンナノコらしく
ならないかしらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆみた at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あぁぁぁぁぁぁ。

ポロン、(フランス名はポローネ。最近こちらも定着。)
包帯とれましたウサギハートたち(複数ハート)

DSC01921.JPG

細い方が手術したほうです。もう毛が生え始めてます。5〜6センチは
縫ったあとがありましたがく〜(落胆した顔)イタイイタイたらーっ(汗)

でももう安心Good
まだゲージ生活ですが、あと1週間くらいでしょうかわいい

ご心配おかけしました四葉
ありがとうございました。おかげさまでホッとしておりますぴかぴか(新しい)


モーちゃんも、ポロンにオメデトいったげて。

DSC01923.JPG

・・・・・・・・・・・・・。

実は今度はモコがけが人ですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、なんかよく足舐めてるなあと思い見てみると、肉球の端っこがばっくり裂けてましたバッド(下向き矢印)
えーーーと思い、けがの原因を考えても思い当たらず、
すうとすぐ病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

診断によると、肉球の炎症で、この季節によくあるんだとか。舐めて傷をよけいこわしてしまってたらしいです。
注射と包帯と飲み薬がでました。
「今後1日置きに来てください。」とのこと。

なんなんでしょう。犬運悪すぎ失恋

実はこの間に、実家ののんちゃんも膀胱炎になり、血尿でちゃって、
病院いってたんです。

怖い・・・・・。

とりあえず、養生します四葉



ニックネーム ゆみた at 15:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

7月に入ったゆみた家。

やっと一段落したので、ブログ更新・・・・。

ポロンはギプスをしていたのに、どんどん骨はずれ、結局手術になってしまいました。プレートを入れるとのことがく〜(落胆した顔)
入院は6月26日、術日は27日でした。
無事終わって、心からほっとしましたかわいい
で、7月1日退院犬(笑)
なんかあからさまに元気がなかったポロンも
帰ってきたら、すごく元気になりましたexclamation×2

ポロン、あとは治るのを待つだけだね四葉
すごく痛かったのに、よくがんばったね顔(笑)おりこうだね黒ハート
ママ、今後はもっとずっと気をつけるからね。
本当に、ごめんねたらーっ(汗)

DSC01910.JPG

実は6月28日はわたしの誕生日だったのですが、家族でのお祝いはポロンが帰ってきてから、退院祝いもかねて、といってました。
するとすうが日曜日にふらっとでかけて、ケーキを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSC01912.JPG

略しすぎなのが気になりますが、アリガトウムード
おいしくいただきましたウサギ

ところで、実はモコさん、柴カットになりました犬(足)

DSC01913.JPGDSC01903.JPG

しば〜〜〜〜んはさみはさみGood

評判はかなりいいのですが、別イヌです顔(汗)
でもシャンプーカットで¥4200は安かったでするんるん

「バリカンは使わないで下さい!!ハサミでできるだけ短くしてください!」
っていったんだけど・・・・。ホントに使ってないのかな・・・。

まあ、も〜しゃんが涼しければいいかたらーっ(汗)


ニックネーム ゆみた at 15:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

大パニック、ポロン骨折。

日曜日、南町田のグランベリーモールでDOGFANという雑誌の
ポメラニアン撮影会がありました目

うちら夫婦は昨日お友達の結婚お祝いパーティーだったので、ぐだぐだだったんですが、高速に乗って駆けつけました。

着いたのは、1時半過ぎ。撮影会は2時までなのでぎりぎりでした。

でも、ななちゃんゆうちゃん、チャンプ君、レオティガ君たちに会えたんです!!やっぱ、きてよかった〜〜!!
ささ、写真撮っちゃって、みんなを撮らせてもらおう〜〜ハートたち(複数ハート)
と思い、撮影場所へ・・・・。
そこで、いすに乗せ、さあと思ったらモコが飛び降りたんです。
で、ポロンがそれを見て、「ワタシもっ。」
っと、飛び降り・・・・・・・・。

キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンっあせあせ(飛び散る汗)

すうとゆみたは大慌てでポロンを抱き上げたのですが、足がまがったまま。

やってしまいました猫(泣)たらーっ(汗)
もう撮影どころではございません。

ジョーカーの人に聞いて、一番近い休日見てくれる病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ポロンは落ち着いてるんですが、うちら夫婦が真っ青でした。


レントゲンも撮って、そこでは「骨折と脱臼」とのことでした。

また高速乗って、家のそばの病院へ。

こんな日のために救急24時間対応の病院にしといてよかった〜〜!
(でもそこは日曜日も普通にやってました)と思いながら、
院長先生に診てもらいました。

すると手術はナシでいいとのことウサギ
とりあえず、やっと落ち着いてきましたかわいい

痛み止め注射は町田の病院で打ってもらってたので、明日からの飲み薬をいただきました注射

で、こんな姿に。

070618_0811~0001.jpg

ガビーン(古)

でも、かわいい包帯の色でしょ。
町田の病院ではビビットな紫でした顔(汗)
でも、それを見て笑って、私たちはやっとパニック状態から脱したんですよ。

今回のは、みんな悪いということでしょうがないですねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もうちょっとしつけしてあげないと、子どもたちが痛い目にあうんですね・・・。ごめんね、ポロン猫(泣)


町田の撮影会に行って、レントゲン撮ってきました、ということになりました(爆)


全治1ヶ月とのことです。
がんばりますGood

ニックネーム ゆみた at 08:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

川口へ。

今日はすぅとゆみた、モコとポロンで川口に行きましたダッシュ(走り出すさま)

ゆみたがオレンジページで見たサンダルに一目ぼれして、お取り置きしてもらっていたのですわーい(嬉しい顔)
それでまず、フットパーク(ユニクロ系列の靴屋さん)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

サンダル、ゲット手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

070603_1934~0001.jpg

これで1990円はぜったい安いです〜〜目黒ハート
春夏大活躍です猫(笑)

そしてかなり離れてたけど、川口そごうへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

11階のジョーカーに行きましたウサギ

小さいけれどドッグランもあったので少し遊ばせたりるんるん

で、オーストラリア産のドッグフードを購入四葉

070603_1943~0001.jpg

人も食べられるほどの無添加で生肉がはいってるそう。オーストラリア産だから肉が安心。毛艶もよくなり、涙やけにも効くんだそうです。
1キロで1050円でした。

今うちは手作り食なんですが、補助にいいかなと思い、買ってみましたエサ
とりあえず、食いつきがいいので、あげてみようと思いマースハートたち(複数ハート)

そして帰ろうとしてそごうの第4駐車場に向かってもう着くというとき。

070603_1406~0002.jpg

はっ。あの旗。
アレは、必ずやなんらかイヌの店のはずexclamation×2
くんくんくん・・・・・。(ゆみたイヌ化)
たどり着くと、やったあ揺れるハートドッグカフェ発見Good

070603_1405~0001.jpg

DogOk!Cafe WONFE :川口市幸町3−8−46−2F
         048−240−0280
     定休日 火曜日・第3水曜日

オムライスやドリンクもおいしかったし、センスの良い広い店内で居心地も良かったです四葉

070603_1406~0003.jpg070603_1410~0001.jpg

モーポーもイヌオヤツを頼んでもらってうれしそう犬(笑)犬(足)

いいお店も見つけられて、川口に行く機会が今後増えそうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)    

ニックネーム ゆみた at 20:22| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

5月なのに衣替え終了。

今日は1日中雨ですね小雨

もうお散歩なしなのわかってるかのように、モーポー(←我が家でのセット呼び)は、ゴロゴロしております。

DSC01860.JPG

今日はバイトの給料日だったので、これで「モコとポロンのお揃いお洋服〜夏〜」を買いに行きたかったのに・・・・。たらーっ(汗)

多分、またワンピースです。女の子っぽいのが好きなんです揺れるハート

クリームの娘たちには何色が一番似合うんですかね。

前回のゴスロリメイド風は白と黒だったので、今度は違う色にしたいですねかわいい



ニックネーム ゆみた at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

GWも終わり・・・・。

ひと段落ですね。

なんか疲れてて、ブログの更新できませんでしたふらふら

GWといっても特別なところには行きませんでした。

070506_1421~0002.jpg070506_1421~0001.jpg

家でのんびりモコ、ポロン黒ハート


この黄色いおうちは、みいネエがくれた、トイプードルのウィッシュ☆のお下がりですかわいい

ポロンったら、かじって穴あけちゃいましたがもうやだ〜(悲しい顔)、一番落ち着くおうちのようです家

今度、ウィッシュ☆にあったら、
「あっ、あのオウチくれた人(イヌ!?)だあ♪」
とか、わかるのかしら。

人にはわからない、嗅覚100万倍の世界・・・・・・。



ニックネーム ゆみた at 01:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見。

日曜日、天気も良くて気持ちよかったので、近くの一ツ家公園に
お花見に行きました桜

桜はもう散り際ですね。

DSC01825.JPG

家族水入らずムード

DSC01828.JPGDSC01836.JPG

モコもポロンも、やっぱり土の上がうれしいみたいるんるん
楽しそう犬(足)

途中で「ロココ」というパン屋さんでパンを買って行ったので、
水筒で持っていったお茶を飲みながらパンをモシャモシャファーストフード
ちょっと娘たちにあげたりして。

まわりからはバーベキューのいいにおいが漂ってきたり目

で、夫婦でバドミントンやってたら、
モコとポロンのまわりに子どもたちがワラワラ来てて、たいへんでしたexclamation×2
でも、モコはもうその中にお気に入りの子を見つけ、もう懐いてました・・・・・。順応性高すぎ。
ポロンはだめ犬(泣)
「ママ、こわい〜〜〜どんっ(衝撃)
という視線を投げてましたふらふら
きっと、こっちの方が普通なんだろうなあ顔(汗)

でも外でお金かけずにこんなに楽しく過ごせるなんて、やっぱり家族はいいなあ揺れるハート
ワンコ万歳な一日でしたウサギ







ニックネーム ゆみた at 16:19| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ドッグカフェ、はしご。

今日は天気はいまいちだったのですが、みいネエを誘って錦糸町付近のカフェめぐりをしてきましたるんるん
車(セダン)ですうちゃんも一緒四葉
みいネエももう慣れっこみたいたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

娘たちは例のゴスロリですリボンメイド風でもある・・・。


まずは「ドラゴンドッグ」
DSC01810.JPGDSC01786.JPG

江東区毛利1−21−6 рO3−5600−2008

とってもオシャレなカフェでした!!ソファー席もあってGOOD揺れるハート
ランチのオムライスもおいしかったし、ボリュームも満点顔(笑)
ワンコにはお水とパンがサービスでしたexclamation

DSC01809.JPGDSC01793.JPGDSC01805.JPGDSC01804.JPG

久しぶりのWELLとwish☆ですかわいい
あいかわらずかわいい別宅の娘たち・・・ハートたち(複数ハート)
「今日はすぽーていふぁっしょんでしゅよぴかぴか(新しい)
スカートかわいいねわーい(嬉しい顔)

その後は「CAFE★55★chianti」へGOexclamation×2

外観の写真ナシ・・・・・。
江東区森下3−10−20−101 рO3−3634−3688
月定休 営業時間10:00〜19:00

ここもまたオシャレハートたち(複数ハート)すっごいたくさんドリンクの種類があるあせあせ(飛び散る汗)ベトナムコーヒーみたいなのを頼んだけどおいしかったわーい(嬉しい顔)

DSC01816.JPGDSC01817.JPG

娘達はかぼちゃのプチケーキでしゅ揺れるハート
おいし〜〜〜犬(笑)犬(足)

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)桜




ニックネーム ゆみた at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする